skip to Main Content
MENU

伊勢谷友介さん代表のリバースプロジェクトでOS21ミニワークショップを実施

伊勢谷友介さんが代表を務めるリバースプロジェクト様でOS21ミニワークショップを実施しました。

リバースプロジェクトは衣、食、住のみならず、教育・芸術・まちおこしといった分野において、社会課題の解決をクリエイティブな視点から試みています。

その中で、教育分野の取り組みとして「松下村塾リバースプロジェクト」を推進されています。

持続可能な社会を牽引する「志」を持ち、自ら考え答えを創造しながら行動に移す思考を身につける人材を育成するプログラムです。

OS21とはこのような共通項があります。
・社会課題を解決し、イノベーションを創造する
これまでの価値観や既成概念にとらわれず、時代の変化に合わせ、柔軟に変化し、新たな価値を創造する

・志を持ったチェンジメーカーの育成
自分を知り、境界線を超え、他者を巻き込むチェンジメーカーの育成

OS21は企業向けに対話と内省を軸にしたリーダーシップに育成力と組織力を加えたプログラムを提供しています。

ハーバードビジネススクール卒、GEの「学習する組織」のリーダー養成プログラムを日本で推進する熊平美香氏が開発した21世紀型のリーダーシップを短期間で体系的に学べるプログラムです。

主体的な組織、イノベーション、ダイバーシティに興味がある企業様はぜひoffice@learning-21.orgまでご連絡ください。

Back To Top